TOPICS

お知らせ

コロナでより一層頑張っております。

HPを見ていただき、誠にありがとうございます。

私の小言ですが見ていただければ光栄です。

コロナが始まり、より一層忙しくなっております。

我々は携帯電話の基地局工事を行っております。

あまり目立たない、知られていない職業ではありますが

皆さまが毎日使用している携帯電話、スマホ!

今現在お手元にある携帯電話、スマホのアンテナ設備を作っております。

自粛しテレワークをする環境を改善する為、

コロナ患者が救急にスムーズに連絡する為、

事件で警察や消防等に連絡し繋がり通話が切れないよう、

様々な用途で利用しているスマホの環境を整える為、

日々努力をしております。

我々は中部エリアが担当です。

愛知、岐阜、三重、静岡、長野。

自粛で他県を跨がないように!と言われておりますが

年々施工単価も安くなって業者が減り、技術員も減り

我々技術員は中部エリアを飛び回っております。

今週は静岡の掛川だけど、来週は長野市、次は静岡の下田

片道6時間が日常です。

そんな中、他県ナンバーたからと言って

罵倒、いやがらせ、攻撃は勘弁していただきたい。

ご理解いただきたい。

我々だって自粛したい。片道6時間なんて移動したくない。

ビジネスホテル生活なんて嫌!

家で寝たい、友達に会いたい、家族に会いたい!コロナが怖い!!!

ですが皆さまの為に!命を救う為に!警察や消防、仕事や家族、友達、恋人と連絡を取る為、

ゲームやSNS、娯楽の為!

今だ電波が届かない所に電波を届ける為、

我々技術員が今までの知識、経験を全力で生かし

日々飛び回っております。ご理解いただきたいです。

先日、作業員の車がホテルの駐車場でいやがらせを受けました。

バットか何かでボディーを殴られていました。

ホント辛いです。涙が溢れます。

幸い、へこんだ箇所を裏側から押せる所だったので

へこみを裏から押して戻し、コンパウンドと電動工具でこすり直せました。

こんな金にならん仕事辞めちまおうと何度も何度も思います。

ですが街歩く人が携帯電話を当たり前のように使っているのを見ると

嬉しく思いやめられません。

なので、いやがらせは勘弁してください。

 

それと!!こんな話をしつつ、作業員募集中です。

やりがいは実感できるほどあります。

仕事はなくなりません。携帯電話がなくならない限り仕事はなくなりません。

 

PAGE TOP