TOPICS

お知らせ

僕のやりたい事!!

新年、明けましておめでとうございます。

今年もより一層!よろしくお願いいたします。

会社を作って3年目になります。

なかなかやりたい事も進まず、現在に至ります。

僕のやりたい事をここに書いちゃおうとひらめきましたので見てってください。

1、3Dプリンターでの設計、造形

現場で使いやすい工具や部材を作りたく始めました。

実績は自分の作りたい物を設計していますが試作品を作る予算がなく行き詰っています。

依頼を受けた物はDMM.COM内でショップを開き販売しており

年間売上40万で止まっています。

https://make.dmm.com/shop/261893/

上のURLがショップです。

2、ホログラム広告

店頭でホログラムスクリーンを設置し、お客様の要望にあった独自で作成した映像を流したいと考えています。

ホログラムはこれから来ると思ってますし、楽しそう。

実績はまだ「0」です。

まず画像を作るソフトを契約しなければいけませんが予算が・・・

3、銀や銅、アルミを溶解し鋳物の制作

なんとなく青銅鏡やインゴットを作りたくて始めました。

はじめは耐熱レンガを積み上げ炉を作り、ガスバーナーでやってみましたが

なかなか温度が上がらず、

ペール缶で炉を作りガスバーナーで試みましたが

酸素が足りず温度が上がらず、

作ったペール缶と石炭とブロワーで試みましたが、

温度がよさそうですが今度は火柱が上がり

庭では危ないし、他に場所がなく行き詰っています。

4、一般宅内のLAN工事、Wi-Fi設置

通信速度が遅くて困ってる人が多いんですが

なかなか宣伝が出来ず、

困ってる人もなんて検索かけていいか分からないそうです。

地道に行くしかないかなぁー

5、移動たこ焼き屋台

お金に困ってる人が多いので

屋台を出して小遣い稼ぎ出来る環境を作ってあげたい。

色んな人とコミュニケーションも取れるしwww

6、メタバース

仮想現実の世界に飛び込みたい。

近々VRゴーグルを買う予定

色々ターミナルがあるみたいだから調べてる途中だけど

とりあえず飛び込み事が大事だと思う。

メタバースするにも通信速度が大事だよなー(^^)

 

今やりたい事、実行中な物はこんな感じです。

携帯の基地局工事は飯の食い口程度ですwww

宝くじでも当たれば山一個買って遊ぶwww

仮想空間施設を作るものありだなーwww

たこ焼き屋台のキッチンカーは100万位だから真っ先に買っちゃおー

宝くじが当たればねwww

 

PAGE TOP