TOPICS

お知らせ

  1. 2022.01.17

    僕のやりたい事!!

    新年、明けましておめでとうございます。今年もより一層!よろしくお願いいたします。会社を作って3年目になります。なかなかやりたい事も進まず、現在に至ります。僕のやりたい事をここに書いちゃおうとひらめきましたので見てってください。1、3Dプリンターでの設計、造形現場で使いやすい工具や部材を作りたく始めました。実績は自分の作りたい物を設計していますが試作品を作る予算がなく行き…

  2. 2021.09.10

    コロナでより一層頑張っております。

    HPを見ていただき、誠にありがとうございます。私の小言ですが見ていただければ光栄です。コロナが始まり、より一層忙しくなっております。我々は携帯電話の基地局工事を行っております。あまり目立たない、知られていない職業ではありますが皆さまが毎日使用している携帯電話、スマホ!今現在お手元にある携帯電話、スマホのアンテナ設備を作っております。自粛しテレワークをする環境を改善する為…

  3. 2021.08.30

    求人

    求人のお知らせですとある携帯キャリアのアンテナ、電波のお仕事で施工管理会社の新規立ち上げの依頼を受けました。当社が工事を請ける一つ上の会社を立ち上げという事です。新しくトップレベルの管理会社を立ち上げるべく経験豊富な当社に依頼が入りました。携帯基地局の置局、設計、施工の経験者の方!当社から客先の事務所へ出向していただき新規組織を作り上げていってもらいます。未経験…

  4. ホームページ リニューアル

    2021.06.25

    ホームページ リニューアル

    ホームページをリニューアルいたしました。株式会社NYIT〒452-0961愛知県清須市春日向河原67番地4…

PAGE TOP